I5 Plus Smart Bluetooth 2週間 使用後レビュー

日々是好日。
 
ダイエットの為、購入したスマートブレスレットが機能していない
マネクエ(@moneyquest_com)です。

 
購入から2週間程たちましたので使用後のレビューをします。

良かった点、悪かった点などありしたので参考になれば幸いです。

商品の当たり外れも大きそうなので購入先はシッカリ見極めてくださいね。
 
↓商品はコチラ↓

 
スマートウォッチ I5 シリーズ

スマートウォッチ I5 シリーズ①

3000円以下で購入できる高機能スマートブレスレット『I5 Plus OLED Smart Bracelet』

2016.10.19
スマートウォッチ I5 シリーズ②→この記事です

I5 Plus Smart Bluetooth 2週間 使用後レビュー

2016.11.01
スマートウォッチ I5 シリーズ③

I5 Plus 5ヶ月使ってみてのレビュー Smart Bracelet (スマートブレスレット)

2017.04.01

 
動画でも解説しています↓

【電池はどれくらい持った?】

電池が切れたのが、充電MAX状態から14日目(約2週間)。

切れそうできれないので予想以上に長持ちした!

img_0674

更に驚くことは、PCから2分だけ充電しただけで充電目盛が3つも増えた事だΣ(゚д゚lll)

 
充電をフル充電するのに30分もあれば十分にできると思います!

残量表記が正確でないという意見もありましたが、今のところ気にならない位長持ちしています。

 

【通知機能は一回使えたがそのあと動作しなくなった…】

電話の通知機能が、Androidでは使えなかったんですが、IOSでは通知された!と思ったのもつかぬ間、『動画』では失敗に終わっていおます…(・ω・`)

原因も分からず、その後も使えていません。

また、LINEや各SNSの通知も相変わらず使えません。

 

【問題多数!Android・IOS アプリ Zeroner】

前回の購入レビューでもお伝えしましたが、Androidは時間が1時間3分ズレます。

なので、この時点でAndroidは使えません。

その他にも、Androidは『同期しない』『GPS』『カメラ撮影』など不具合多数のまま解決しませんでした。

 

IOSはどうかというと、時間は正確に表示されるが、機能がほぼ使えない( ̄▽ ̄;)

 

詳細設定では、反応しないので設定が全くできませんでした…

こちらも同期しませんので、『GPS』など機能はあっても表示・分析ができませんでした。

↓IOSでは下記の様な表示だがほとんどの機能が使えなかった…( ;∀;)

img_7136img_7142img_7143

また、Android・IOS共に同期せす、GPSとカメラ撮影はIOSしか対応していない…

img_7137img_7140img_7141

 

【まとめ】

かなり安く購入できるスマートブレスレットの『I5 Plus Smart Bluetooth』ですが、不安定すぎて実用性がないですね…

 
商品の当たり外れがありそうで、もう一点購入して検証しようか迷っています(^_^;)

 
アプリのアップデートでは無く、手動のアップデートもできるようなのでそちらを実験するか他のスマートブレスレットを購入したら記事を更新したいと思います。

 
次の記事はコチラ↓

I5 Plus 5ヶ月使ってみてのレビュー Smart Bracelet (スマートブレスレット)

2017.04.01